217291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

口美庵 kuchimi-an ~シドニーゲイの日々

口美庵 kuchimi-an ~シドニーゲイの日々

vol, 13 「べラ」

週末にドメインで行われたジャズコンサートに出向いた。
雨が降りそうだったけれど、何とか持ちこたえた。
あのアメフラシのりえが居たのにも関わらず、だ。
本人は、もはや汚名返上のつもりでいるらしい。

友人の友人の娘がまた少し大きくなっていた。
相変わらず男性(ゲイも含む)は苦手のようで
私は手さえも握らせてもらえなかった。
次に会うのは数ヵ月後、いや、一年後かもしれない。
きっとそのときになっても避けられるんだろうな。
ちぇっ。

とにかく屋外で、それも気のふれた、いやいや
気の知れた友人らと飲むビールは格別なものだ。
ビールにワインにシャンペンとついつい飲み過ぎてしまった。
あまり飲み過ぎて誰かさんが妖怪人間に見えた。
口だけだけど。

6時ごろ到着、それからコンサートが始まるまでの約2時間
飲めや食えやでまるでお花見状態だった。そしてようやく
コンサートが始まった数十分後、私は眠り姫になった。
どれだけ寝ていたのか、気付けばもう後片付けが始まっていた。
ちっともジャズを聞いた覚えが無い。唯一覚えてるのは
コンサート前の素人さんたちの口笛ショーだけである。
何しに行ったのだろう・・・。でも楽しかったぞい。


あ、少しだけど写真が載っとります。どぞ。
http://homepage.mac.com/curtisc/PhotoAlbum6.html


© Rakuten Group, Inc.